La Bomba:REPORT

2001年09月29日

SPECIAL WORKSHOP & PARTY @ JUNKTION(大阪)

日時 : 2001.9.29(sat)
  ワークショップ 19:15〜/パーティ 21:00〜
場所 : JUNKTION 本町(大阪)
DJ : Angel & ゲスト

LA BOMBAの紀平まこもです。

土曜日の大阪JUNKTIONでのワークショップに来ていただいた方、パーティでお会いした皆さん、大変お世話になりました!初めての大阪ということで少し緊張していましたが、あんなに大勢の方とお会いでき、とても嬉しく、心より感謝いたします。それにしても、皆さんの熱気とパワーのすごさには参りました。そのパワーを私も少し分けていただきましたので、ますますエネルギーが満ちてきました。ありがとうございます。

ワークショップに関して、伝えたいことが多すぎて時間内に全ては終えることができず非常に申し訳ないことをしました。が、私のモットーとする 「リードとフォローは科学」 のほんの一端でもご理解いただければ嬉しく思います。私が大切にすること、必要と感じることを少し説明させていただいたのですが、それはサルサのスタイルやカウントの違いによるものではなく違った次元の内容で、どのスタイルにも共通する話だと思っています。やや説明が長くなりがちだったと思いますが、皆さんのご感想などもお聞かせいただければ幸です。

ということで、ほんとに楽しく沢山の方と踊っていただいた1日でした。機会がありましたら是非またおじゃましたいと思います!

最後にこのような機会を作って下さったDJ・アンヘルとパーティにも顔を出して下さいましたエドウィン、尾崎さん、きよみさん、そして海の向こうから応援してくれた島並さんには心より感謝いたします。どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!
posted by Macomo at 00:00| イベントレポート