La Bomba:REPORT

2003年04月12日

LA BOMBA主催、大ダンスパーティ

4月12日に行われたLA BOMBA主催のイベント、BOMBA!BOMBA!Vol.5にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
怪しげな空模様にもかかわらず、本当にたくさんの皆さんにお集まりいただき、LA BOMBAメンバー一同心より感謝しております。

本イベントは「全く初めてサルサを体験する方から楽しく踊りたいサルサフリークまで、みんなが同時に楽しめるイベントを」、をモットーに今回で5回目を迎えました。今回は、ライブ演奏に大阪から本格サルサバンド「UB(ウベ)」をお呼びすることが出来ました。重厚な演奏にマニー・メンデスのノリの良いボーカルが絡み、踊る人、聞き入る人、見入る人、、、ライブ中途絶えることなく常に熱気に包まれていました。

そのほかにも、パフォーマンス、初心者レッスン等、皆さんに盛り上げていただき大変嬉しく思っております。

お越しいただいた皆さんにより楽しんでいただけるよう、メンバー一同心を込めておもてなしをさせていただいたつもりではおりますが、なにぶん不慣れなゆえご満足いただけない点も多々ありましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。この経験を次回に生かし、更に楽しいダンスレッスンやイベントを行って行きたいと思いますので、今後ともLA BOMBAをよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

LA BOMBA代表  紀平まこも

<お願い>
本イベントにお越しいただきました皆様に、イベントに対するご不満やご感想などお聞きしたいと思いますので、よろしければ下記まで率直なご意見をお寄せくださいませ。
Eメール: la-bomba@m02.itscom.net  紀平まこも
posted by Macomo at 00:00| BOMBA! BOMBA!